雑記帳

管理人のStardust45が読書の感想や自分の身の回りに起きた出来事を書き込む雑記です。

読書とお知らせ。

Stardust45です、

今回は自分の趣味についての話です。

自分は読書が好きです、ハードカバーの本は読みません、文庫本ばかり読んでいます。

活字慣れしていなくて未だに目がちかちかしてしまう場合もありますが、

ここ最近は読みやすい文体のライトノベルの中古品を漁って気に入ったものを読んでいます。

 

本の扱いはさほど神経質ではないんですが、

帯が破れてしまったり、日焼けしすぎている本はあまり好みません。

 

その日そのときの選択で買うので,極端に新しい作品もあれば、

あまり知られていない作品や、古すぎる作品も読みます。

そんな、固定テーマのない、自由に読んだ本の感想をこのブログに掲載しようと思います。

楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

今日の夜から早速掲載するので、お楽しみに。

 

予定作品は

富士見L文庫 あー4 1-1 「電池式 君の記憶から、僕が消えるまで」H.26.8発行

庵桐サチ、先生著 です。

 

 

Stardust45