雑記帳

管理人のStardust45が読書の感想や自分の身の回りに起きた出来事を書き込む雑記です。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ勉強にまじめに取り組んでみることにした

ここのところ全然更新できていなかったんだけど、 ようやく書き込める暇ができた。 中学生として精一杯青春を謳歌しています。 本も読めて、毎日が楽しいってほどではないですが、 そこそこな毎日を送ってます。

書棚整理

ラノベ福袋に入っていた本 (不揃い) 1‘講談社ラノベ文庫’. アークIX 1 死の天使 / 安井健太郎 やー2 1-1 *帯付初版 13/02発行 ‘集英社文庫’ 吸血鬼は良き隣人 / 赤川次郎 花68-H S61発行 S62.発行 *9版帯なし紙ヤケ 3‘集英社文庫’ 吸血鬼は泉のごと…

多忙につき

Stardust45です、 日々の多忙につき編集の時間をなかなか得られないので、 更新の期間を不定期にしたいと考えてます。 先ほど投稿した「書棚整理」は自分の持っている本を整理するためのものです。 これからいろいろ確認していきますので時間をもう少しくだ…

書棚整理

所持している本一覧 ラノベ福袋に入っていた本(不揃い) ‘講談社ラノベ文庫’. アークIX 1 死の天使 / 安井健太郎 やー2 1-1 *帯付初版 13/02発行 ‘集英社文庫’ 吸血鬼は良き隣人 / 赤川次郎 花68-H S61発行 S62.発行9版 *帯なし紙ヤケ ‘富士見ファン…