雑記帳

管理人のStardust45が読書の感想や自分の身の回りに起きた出来事を書き込む雑記です。

はじめまして。

Stardust45といいます、

今日からブログを始めることになりました。文章の細かいところが抜けていたり、

見苦しい箇所はあると思いますが、目をつむっていてくれたら嬉しいです。

このブログの趣旨は、日記と報告の両立です。

普段の自分の日常を匿名ながらもお伝えすると同時に、

普段の趣味の感想で、楽しんでいただけたら嬉しいなと思います。

 

このブログは、個人のブログですので、

時々、愚痴を吐かせていただく場合もあるかと思います。

 

今後、温かく見守っていただけると幸いです。

もう一つ書きます。

Stardust45